2021-08-29

東京への憧れがついになくなった

無くなった理由1 高校の時からたびたび都内旅行していたし

Goto新宿20銀座5泊したのでいよいよ気がすんでしまった

理由2 首吊り風船の件でドン引きしてしまった

ルッキズム持ちにあれはキツイ しかも作った本人たちはアート表現の自由だと言い訳をしている

それなら田舎暮らししたほうがまだ危険が少ない

理由3 金のない若者東京独り暮らしは贅沢

40,50代くらいになってからでいいかなと思えてきた

  • 首都近郊に住んでて、必要な時だけ行くのが丁度いい。

    • 関西に住んでた頃は高速バスで直接新宿か東京駅に着くのがすごく楽だった 満員電車の逆を突けるからほとんど座れなかった時がない それに比べて近郊に住むと色々めんどくさそうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん