2021-08-27

コロナ拡散してる人間って要は犯罪者なんですよね

学歴犯罪率に相関があるのはご存じかと思います。(健常者のうち)頭が悪い人ほど犯罪率が高いという統計があります

ようするに頭の悪い人間自分感情コントロールすることができないんですね。

コロナ禍でのフジロックの観客とかコミケに行くオタクとか、コロナウイルスを拡散するおそれがあるのに行きたいという欲求に抗えない人たち。

普段でも犯罪おかしてるんじゃないですか?

少なくとも行かないグループに比べて犯罪率高そうですよね。完全な私の想像ですけど。高そうですよね。

半径2mといわず10mくらい距離を置きたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん