2021-08-27

勝川 俊雄 の即消しツイートを「政権擁護勇み足」と受け止める考え方に驚いた

個人的には「嘘つきを党首に担ぐ自民党が勝つ状況を放置しといていまさら何言ってんだバーカ」と受け止めてたか

アレが政権擁護に見えるってのが衝撃的だった。

「望みが高すぎる」ってのは絶対値の話じゃなくて、主権者たる国民の行動と比較して代行者に求める要求高すぎだろ、って話じゃないの?

代行者に求めるのと同じぐらい主権者のお前らも責任もって行動しろよ、って事じゃないの?

まぁ、勝川 俊雄の政治思想知らないから完全に俺個人見解だけどね。

  • 勝川は政権擁護隊だぞ

    • 今の自民党擁護しようとしたら確かにあそこまで馬鹿のフリしなきゃ無理かもしれんな。

  • 自分の専門でだけ反自民ツイートして、それ以外では政権擁護隊になる専門家のポスト剥奪しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん