2021-08-26

異世界転生して同年代女の子を好きになったらロリコンになるの?

この前ふと思ったんだよね。

 

例えば30歳でトラックに轢かれて死亡、異世界に転生する。

まれときから記憶精神は死んだときのまま受け継がれていて、そのまま8歳くらいに成長する。

そのとき出会った8歳の女の子のことが好きで好きでたまらなくなった時って、転生した奴精神年齢が38歳になるからロリコンというかペドフィリアなっちゃうのかな?

 

異世界転生では結構ありふれてるシチュエーションだけど、実際どうおもう?

会ったときの年齢は同じだから問題ないってのもわかるし、

精神年齢が上の状態でだいぶ年下が好きになったらロリコンだろっていうものわかる気もする。

答え出すのは難しいけど、みんなどう思うのかは聞きたい。

  • この話に似た話をどっかで見た気がするんだけど、何だったか忘れた 少なくとも増田ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん