2021-08-26

ヨガとかはまった知人が順調にトンデモ化してて笑う

自称仕事大好きなヨガとかやり出した知人、ヨガとかだとホメオパシーとかハマりそうだなぁ…と思っていたら、

順調にヨガ勧誘されたのかヴィーガンになり、さらにはマスク嫌いになっている。

このままの勢いなら、反ワクチン免疫力を高めようとか言ってホメオパシー・反西洋医学にハマるのも時間問題かも。

女性だし、元々馬鹿だったか放置するしか無いんだけど、新興宗教と一緒でヨガとかがあの手の頭軽い人達入り口なっているんだなぁと言うことがよく分かった。

  • ヨガ好きだけどヨガしてる人は明るすぎて近づけない、なんか異常にあかるい

    • 無理にテンション上げて、自分を変えようと頑張っちゃう人多いのかもなー。 その結果、トンデモやカルトに目覚めちゃったとしても、テンションや精神おかしくなってるからしょうが...

      • なるほどね、たしかにそうなのかも。 前にあった人はなんか、チャクラのことめちゃくちゃ教えてくれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん