2021-08-25

月姫リメイクネタバレはしないでくれとのお達しがきているが

https://twitter.com/Merem110/status/1430129391699251205

2000年発売のエロゲーの展開なんてちょっと検索すれば大部分はネットの海にあるだろ

無意味なお達しにしか見えん

リメイクで追加ルートあったとしても月姫リメイクの方にはエロがないんだからどう考えても劣化

追加ルートエロ丸々を超えられるのはないだろ

油が流れ出てパサパサになった鳥唐揚げみたいなことをしてんのにネタバレはやめてくださいとかどんな神経で言ってんだ

エロのない月姫リメイクをやらされる現代児かわいそう

月姫同人誌を探して一生懸命シコってろと言われる未来が見える

本当に誠実なメーカーなら月姫リメイク18禁でも出す用意するだろ

中途半端なことしてんじゃねーよ

FGOで幅広い年齢層を相手にしてるからって日和ってんじゃねえよ

  • パサパサの鶏唐揚は普通にうまいんだよなあ

  • PCでX-RATED出すから。出すよ。出すよな? 当然出るとみんな思ってるから。声優全取っ替えで聞いたことない名前の声優さんばっかだけど皆すごい上手いなーオリジナルの声優さんによ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん