2021-08-25

特に反出生主義じゃなかったとしてもこの時期にわざわざ産まない、仮に産むとしても自分が悪い事は重々承知……だと思っていたか

Twitterでの妊娠出産して何が悪い!子は宝!一色のありさまにただただドン引きしている。

高齢出産とかで後がなくてどうしても産みたいっていうのはまだ分かるにしても

普通子供に対して申し訳なく思うものなんじゃないのかな…なんであんなに自信満々なんだ。

まあ、日常生活ではそこまで酷い子持ちに会う事ってないので

Twitterで声の大きな子持ちにおかしいのが揃ってるって事なんだろうけれど。

  • おまえの家庭環境が悪すぎただけやぞ

  • 社会の効率の話をするならば、疑いなくコロナ関係なく産むほうが正しい。 コロナ終わった後に一斉に生まれて産婦人科が医療崩壊しても困るからな。後には保育園とかも。 あと単純に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん