2021-08-25

精力減退しない

50超えても何も変わらないんだけどみんなどうなんだろう?

自分子どものころは体弱かったし、成人してからガリガリ体型であんまりモテなかった。

でも今の妻に出会って今もラブラブで毎週末セックスできるのは幸せだ~。

子どもがまだ小さいから抱っこしたり遊んだりで今が一番体力があるかもしれない。

妻のほうが若いけど、妻も40超えてからのほうがセックス積極的に楽しんでる気がする。

風呂上がりに裸でウロウロしてる妻を見ると「なんでうちに全裸の魅力的な女性がいるんだろう」って吸い寄せられる。

妻も「来たw」とか言ってる。仲良し。

生理ワクチンで少し間あいたから、今週末は久々のセックスだ~!

  • 熟女モノAVふえたよなあ かなり需要があんだね

    • 女優の出演料が安いから製作側のコスパがよいのでは。

    • 少子化で年寄りの方が多いんだから需要はあるやろ しかも女性側にもパートよりは大金入るし性欲解消もできるメリットはあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん