2021-08-25

記事への反応 -
  • 動物の絵をたくさん描きたいから、動物写真の本探してる。とにかく沢山の種類の動物がいい。 今のところ、子供用の図鑑を買おうかなと思う。 でも、もっと学術的な写真集ってないの...

    • 英語だけど海外のモノはイラストが精巧でいいよ 写真よりいい

      • こういうやつね むかしこれの植物版を持ってた https://www.amazon.co.jp/Animal-Book-Visual-Encyclopedia-Earth/dp/1465414576/

        • たかっ!!!

          • 百科事典やからねw 10年以上もつし英語の勉強にもなることを考えるとオトク

        • おー、良さそう。そういえば美術部の時にこういうの美術室で読んで動物描いてたの思い出した。ありがとう。買っちゃお〜。

    • 図書館で子供本のコーナーに行って借りて、二週間で一冊終わらせるペースでやりなよ 20Pぐらいだしいけるって 買ったら詰んで開きもしないで終わるよ どうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん