2021-08-24

どうしようもないが,どうしようもないと終わらせるのもなぁ・・・

まり交流がない親戚のおばさん(正確にはわからないが50代〜60代)がワクチン打たないらしい。

交流ほとんどないので,理由はわからないが,自分が知る限り,ワクチンを打てないということはあまり聞かないので,なぜワクチンを打たないのか理解できない。

しかも,おじさんは間接的には医療系の職種なわけだし,おばさん自身も昔は医療系だったときた。

大学生の従兄弟と同居していたはずだし,大丈夫かよ。

説得するほど近い距離物理的にも心的にも)ではないので,もやる。

そもそも,説得されてどうにかなるもんでもないだろうしなぁ。

自分の親・兄弟だけでなく同僚もみんなワクチン接種済みか接種希望だったので,

ワクチンの人(しかリスク高めな中高年)が身内にいて衝撃を受けた。一方で,自分に近い人じゃなくてよかった気もしたり。

  • そこまで遠い人なら打とうが打つまいがどうでもいいと思っちゃうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん