2021-08-19

[]8月19日

ご飯

朝:なし。昼:おそば。いなり。夜:ケンタ

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

また自炊をサボってしまった。罪悪感で胸が痛い。

気持ち悪い。

シャドウバース

ユリウスのフレバーテキスト読んで悶えてた。

シャドバが終わって欲しくない気持ちと、早く「最後」がみたい気持ちの二つで心が割れそう。

グランブルーファンタジープリンセスコネクト

そうえばサプチケじゃん。

買うか買わないかレベルで悩み中。

グラブルは、ゴリラがあと一枚で完凸なので金剛節約。もしくは水の刻印石もあと一枚で完凸なので金剛節約したいな。

見た目とかストーリーだと、ヴィンテージホルダーたちが気になる。グラシの子スファライの子の二人がいるので、デュランダルとア杖のどっちか。

プリコネは性能ならラヴモニカクリスマスサレン。キャラならエンジェルヨリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん