2021-08-14

モヤるって何?モヤモヤ拡散するな。

これが最後になるはずだ。

性的鑑賞物になりたくないならビキニを着るな」にモヤる理由 (https://mi-mollet.com/articles/-/31040) が最高にモヤる。

だって見定められてるんだよ。

だって最初は品定めだ。

あんたは局アナとして見定められて結果が出たから、好き勝手言っていいと思ってるが、ホリエモンだって張本勲だって、それなりの結果を出してるけどその変なモヤモヤ公共に吐き出さないでほしい。

それって、機嫌の悪い妻が家に帰ると常にガミガミ言ってるようなもんで、PCテレビをつけるとその不満をぶちまけてるのと一緒。

機嫌の悪いDV夫も、家に帰るとそのモヤモヤをぶちまけてるだけだ。やめてくれ。

最初の見定めでNGを食らった社会的弱者が、その圧縮されたモヤモヤを食らってるんだ。

知的なところを少しでも見せたいなら、モヤモヤをかみ砕いて、モヤモヤが解消するようなことを言ってくれよ。頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん