2021-08-12

13cmが標準です

コンドームって破れやすくない?

俺は童貞だけどコンドーム使うとオナホ洗わなくていいよって聞いてコンドーム使ってみたんだけどローションナシだと一瞬で破れるね。

結局ローション使うなら洗わないとカピカピになるから洗わないと駄目だと思う。

つうかローション使っても破けない?

俺は童貞から問題ないけど普通にセックスしてる人たちはこの脆さに耐えられるの?

あと生のほうが気持ちいいって本当だわ。

でもゴムしてた方が気持ちよくなりすぎないから丁度いい。

出来の悪いオナホ使えばいいじゃんって言うかもだけど出来の悪いオナホの方がむしろ一瞬だけすごく気持ちよくなりやすくて突然イクから駄目なんだよね。

ゴムつけて普通オナホでシコってるのが丁度いいよ。

それはそうとしてコンドーム破れやすすぎない?

あんなので避妊しようとか狂ってると思う。

失敗したら家族計画一瞬で壊れるのに。

試しに二重にしたらマジであっさり破けて笑っちゃった。

これもう駄目でしょ。

もうピル使うしかねえけど女ばっかりすく背負うのもよくねえだろ。

女性用だけじゃなくて男性ピルも作ったほうが良い。

無精子症があるなら作れるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん