2021-08-12

今日モデルナ株めっちゃ下げた。

横ばいして12MA付近まで押した日に350ドル台でちょびっと買ったら、買った途端に爆上げを始め、数日で500ドル近くまで急騰。決算好感とブースト接種の需要を見込んで爆上げしたのだと思う。しかし、25MAから著しく乖離し、上方チャネルラインも明らかに上抜けて、天井示唆した。

その翌日(昨日)は利確売りで下げ、その後は値をある程度まで戻したが戻りきらず、場中に日足が首つり線ぽくなったので、これはいよいよやばいと思って480ドルで利確。この判断が我ながら冴えていた。

今日株価は現時点で16%を超える急降下で380ドルあたりまで落ちた。

ブースト接種や変異株に対応するための定期接種など、ワクチン需要来年以降もあると思うので様子を見てまた買うかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん