2021-08-11

anond:20210811042125

それ以前の問題だぞ

自宅隔離して家族全員肺炎で死亡とかい事態を起こしてる中国とかでも

野戦病院作ってるので

 

一応、選挙を踏まえて撤回はしたものの、首都圏病院に降りてる通達

上級国民安心安全のためベッドを空けろで変わりがないみたいだね

日頃からパルスオキシメーター酸素飽和度測ってたほうがいいぞ

もっとも困難な状態にあると伝えたところで入院出来るかは運だがな

記事への反応 -
  • でも出生率と経済の棄民なのは間違いないよね。 シルバー民主主義の末路って感じ。

    • それ以前の問題だぞ 自宅隔離して家族全員肺炎で死亡とかいう事態を起こしてる中国とかでも 野戦病院作ってるので   一応、選挙を踏まえて撤回はしたものの、首都圏の病院に降りて...

      • 石原慎太郎チルドレンが無症状で差額ベット代の医療費用を払った上で、入院してるのをみるとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん