2021-08-09

毎日コロナが何人出ました報道してるのってキチガイからかな?

コロナ出てからもう2年くらいか

報道関係が一ミリも成長してないんよ

いや事実として報道しなきゃいけないことは分かるよ?

でもさ 

この頃から何%増えましたこ曜日だと最高です

おっとトータルで最高数字です!!

え?オリンピック金メダルゲット並みそれ以上に盛り上げるやん

うんうんなるほど…で?ってなるやん

せめてここの区域から出ましたとかクラスターが出ましたああそうなんだじゃあそこに近寄らないようにしよう

ぐらい情報与えないと意味ないしそれがプライバシー問題で無理なら

ワクチン接種会場くらい毎日報道しろよ街頭インタビューしてみ?

え?やってたんですか?が大半だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん