2021-08-09

anond:20210809101647

どんだけクズ男と付き合ってるんだよw

こっちがわかりやすいように同級生比率で例示してやったんだから

お前も同級生男子の何割くらいがワンナイトでやり捨てて、何割くらいが30過ぎた妻を一方的に捨てるのか

お前の感覚値でいいから示してみろよ。

男の感覚だとワンナイトは1割くらい、それで妊娠してやり捨てまでするのは0.1%もいないかもな。

妻が30過ぎたことを理由に捨てるやつは見たことない。0%だ。

30過ぎるとお互いの人生における優先度がすれ違っていって

協議の上でどちらが一方的に悪いでもなく離婚するパターンは30%くらいかな。

いかよく聞け。お前がイメージしてる男ってやつは、全然男のマジョリティではない。

レアクズ男が悪目立ちしてるだけだということを肝に銘じておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん