2021-08-08

小説投稿サイトから一度本を出してもらったんやが

次の本を出しましょーって話になって


異世界物でプロット立てて→やっぱ現代ものにしよう→やっぱ異世界で→あれ、もふもふ出してって言ったよね(言われてない)

・ワイが出したメール(プロット原稿を添付してたもの)を「失くしちゃった★」「消しちゃったかも☆」で、返信しないこと多数

他人小説キャラクター名前が突然ワイ宛てのメールに出てくる(たぶん勘違いしてる)

原稿出してから「これ、多分ウケないと思うわ。どうしてもっていうならPtとれたら出版してやらぁ」と言われる


みたいな展開が続いたので嫌気がさして書いた原稿を他の出版社に回したりしたんだわ

そしたらたまたま運がよかったんだと思うけど、そこそこ売れて続刊も出せた

これって某小説投稿サイトが好きな「ざまぁ」ってやつでは、と思ったw


っていうか出したメール行方不明にするとかどんな教育してんだよ……

ワイの書いたのを駄作と思うのは勝手だけど

連絡のやり取りぐらいちゃんとやってよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん