2021-08-08

歳なのか、なんだか自分の外見に興味がなくなってしまった

もうアラサーだし、好きな服も着れないし、化粧も嫌いだし、

なんか全てがどうでも良いな…となって最近ずっと古い服を捨ててる

新しい服は買わないから、残ってるのは会社に来ていくもの

コンビニ出かけるときTシャツだけ

 

昔はもっと服に関心があったのに、どうしてなのか自分でもわからない

服を見るのがすごく疲れるのもある 買った後の整理も辛くて、

じゃあ最初から買わなくて良いやになってしまった

髪もなんだか最近ずっと面倒で適当に縛ってるだけ

鏡見るとおばさんだなあと思うけど、なんとかかわいくしなきゃって気力が湧いてこない

しろ何やってもブスのままだし別にいか…ってなってしま

全体的にそういう諦めがあって、あと人生の望みが早く死ぬことしかない

悔しいとか羨ましいとかよりもう早く死にたいが先に立つ

小田急犯人より生きるための気力たりてないのかもしれないなあ…ってますますなんだか落ち込んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん