2021-08-02

泣かないで

ある日、同じ授業を取っていた後輩から電話レポートの内容を相談したい」と連絡があった

で、電話をしていると泣き出すではないか。その場はなんとかなだめて、翌日の朝から学校で見てあげることに

まあ、なんとかまとめて、その子を発表へ送り出す。

ありがとうございました、ご飯奢ります;;」みたいに言ってたのに、なんと音沙汰なし!!

しかも次に会った時にシカトされちゃったゆ

泣いてるとこ見られるのってパンツ見られるのよりヤじゃない?

からパンツくらい見せてもらってもいいかな?なんて思ってたんだけど…

それは冗談として、なんかいい友人になれるかもと勝手に思ってた自分を恥じました

でも、よくわかんない女が相手でも、泣いてるから助けとこって思う自分も嫌いじゃないよ

  • 人に親切にすると巡り巡ってよいことが起こるよ 古今東西、親切は運気がよくなると決まっているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん