2021-07-31

返校観た

原作プレイ済みです

途中のビックリシーンは許さないよという気持ちはありつつ

全体的にはゲームの要素を拾いつつシナリオもそのまま活きていて

いい感じにリスペクトを感じる映画でした

いちおうホラー?になるんでしょうか

多少グロ描写はありましたが私はそっちは大丈夫でした

おっきい音ドーン画面バーンは許しませんけども

何年前か、スイッチ版が出たとき遊んだきりですが

つくりはかなり原作に忠実なんじゃないでしょうか

103分しかないのに短く感じませんでした

とても面白い作品なので、映画でも原作ゲームでも触れてみてください

次作はいまだに買い方がよくわからなくて手を出してないんです…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん