2021-07-29

五輪反対派だったけど始まってから賛成派になりました

白状します。

開始前は大反対でした。

ネットとかでもその意思表明してました。

でも、始まってから周りがあまりにも楽しそうなのを見て、

テレビでも連日報じられるのを見て、

羨ましい気持ちになりました。

そして、応援してる人たちと交じってテレビで観戦するようになってからは、

毎日楽しいです。

正直ジレンマもありますし、

反対派だったのに応援するなんて虫が良すぎるという書き込みもわかります

でも見始めたら楽しくて。

反対してた時は、クラスのみんなが楽しそうにしてるのを意地になって輪に入らない小学生のような気分でした。

それが、いざ入ってみたらみんなと一緒に盛り上がれてとても楽しいんです。

コロナも気になるんですが、オリンピックはこのまま続けて欲しいです。

私と同じような人って多いんじゃないでしょうか。

はてなの皆さんもこういうダブルスタンダードな人が多そうだと思ってます

  • コウモリ野郎に用はない 垢消せ

  • 「自分はダブルスタンダードだ」って思いながら生きていくのって可能なんだろうか ちょっと自分には想像できない 他人から見てダブスタな人間でも、当人は何かしらの基準を持ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん