2021-07-28

大人2人で唐揚げ10個、いくつ食べる?

普通5個じゃん?

それをさ、何も言わずに2:8とかで食べられる(もちろん私が少ない)

マックナゲット大盛りの箱とかさ、いくつ入ってるかわかんないやつなら、多少相手とのバランス見て食べるじゃん。

相手どのくらい食べてるかな?とかさ。

一個しか食べてないのに、気づいたら全部なくなってることがあって、文句言ったら、最後の一個だけ食べなくなった(配分考えないのは直ってない)

ちゃんと残しましたよ感出してきてむかつくし、食べていいよって言っても頑なに食べない。

いや、そこじゃねーのよ。

配分の話してるのよ。

お前が大半食べて、最後一個よこされても解決しないんだわ。

兄弟食べ物争ってたから?は???から

お前、一緒に食事してる人のペースまったく見てないだけじゃん。同棲してるわけだし、考えてよ。むかつく。

  • そういうことは、俺に言われても困るよ 本人に直接言ってくれ

  • 配分の話かよ 一人10個食べたいのに少なすぎ問題かと思ったぜ もっと揚げろ

  • 飢えたガイジやん 自分が一番大事なやつとなんで一緒に過ごすの? 別れたらいいじゃん

  • この先ずっと食べ物奪われるぐらいなら別れてしまえ もし子供が生まれても子供の唐揚げも食われるんだぞ

  • 最初から別々の皿に分けろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん