2021-07-28

今、コロナ若者が責められないのはなぜ?

東京感染者が最多だけど20代、30代がめっちゃ多い。

これ明らかにワクチン打ってないのに、さらに打とうともしないのに

集まってワイワイやって感染してるよね。

危機感持って行動してないよね。コロナ関係ねーってウェイウェイしてる奴らのせいじゃん。

それなのに聞こえてくるのはオリンピックのせい、政府のせいとか。

若者」で主語が大きいから叩きにくいかも知れんけど

ネットの皆さんは韓国中国パヨクネトウヨてな大きな主語で叩きまくってたやん。

ここで「ワクチン打ってない若者行動自粛せんか!」と

ネットの皆さんが大きな声をあげないといけないんじゃないの?

#ワカモノは出かけるのやめろ

とかのハッシュタグででツイッターデモ起こすべきでは?

  • 若い奴が憎たらしいのはわかったからくだらねーこと言ってんなよなオッサン

  • 若者がうぇーいしてるのは、五輪を開催してお祭りしてるからだろ。

  • 国民を分断するより政府を責めるほうがいいと思うの(パヨク脳)

  • 今コロナで騒いでるのは反政権のやつらだけだから コロナそのものはどうでもよくて政権を叩きたいだけだから若者をターゲットにしてもしょうがないんだよ

  • これ明らかにワクチン打ってないのに、さらに打とうともしないのに 若者にワクチン打とうとしてないのは政府だよね

  • オリンピックやってるから何やってもいいという雰囲気を反対派が醸成したからな 賛成派はオリンピックを開催するために不用意な外出はするなとずっと言ってたのに

  • 少子化の進む日本で、最初に守るべきは若者。 ワクチンは若者優先で打つべきだったんだ。 それができなかったから、若者を責められない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん