2021-07-28

でも正直ちょっと気になるんだよな

俺は餃子を美味しいと思うし、ネコを見ると撫でたくなるし、電車に乗ると眠くなるし、ダムを見るとなんかいいなあってなるし、ボロボロぬいぐるみを見ると悲しくなるし、スマブラで勝つと嬉しいし、二次ロリエロ絵に興奮するけど、そういうのを司ってる脳の部分をピンポイントでチョキっと切除したらどうなるんだろう

そうなった後の自分の頭の中(物理的じゃないほうの意味)はどんな感じなのか、全くもって自分自身で体験したくないとは言えない部分がある 他人を見るだけではわからないこともあるし

周りに矛盾不自由を感じ続けながら生きるよりも、ワンチャン場合によっては楽かもしれないしな

  • 悩み事があって鬱々としてたときにストゼロ飲んだら、三口ぐらいで悩みの回路をプツンと切られたように頭が軽くなってビビったな

  • つ https://anond.hatelabo.jp/20210728021543 ロボトミーすりゃあええやん、て増田くんがゆってましたせんせい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん