2021-07-27

[]7月27日

ご飯

朝:かたあげポテトバナナチョコ。昼:なし。夜:スーパーのお寿司。桃のケーキ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、ゆうきゅー。

ワクチンした方の腕が重くてシンドイし、ぼーっとする。ぼーっとするのはいつもか。

することないのでアニメ見てたんだけど、話の内容もイマイチ入ってこなかった。いやこれも、アニメさんサイドの問題だろうか。

なんにしろ、これ休みにしといて大正解だったわ。

明日の朝には治ってるといいんだけど、どうなることやら。

これが1回目で2回目はもっと辛いらしいのも不安だなあ。

ただなんにしたって打てるのに打たないよりは良いと思うので、仕方ないぞいや。

今日は早く寝て明日元気になれるといいな。

ワールドリッパー

アビス獣をたくさん周回して、光弓を完凸。

といっても俺が横になっている間に黙々とオートしてくれただけ。

○ドラガリアロスト

ヴォイドシリーズを色々作成

といっても俺が横になっている間に黙々とオートしてくれただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん