2021-07-26

政権の腐敗には声を上げろ!沈黙賛同と同じだ!お前らは腐敗に加担している!」とかって鼻息荒くしてる人が目につくけど

多くの人は投票という行動で意思を示すわけで、SNS政治についていちいち愚痴書いたりしないんだよね

ただでさえ数で負けてる野党支持者がやるべきなのは、そういう人たちの中に味方を増やすことなのに

SNS賛同してくれないのを恨んで無能愚民扱い、汚い言葉を吐き続けてたら味方が増えるわけがない

・・・と思うんだけど、何か味方を増やす算段があるの?

  • 味方が増えないかわり選ばれし支持者たちの信心は増えてるから大丈夫

  • 長いものには巻かれた方がいいが日本らしさだからね 政権を変えるのでは無く、政権をどう利用するか考えるのが日本人 だから正直民主主義はやりづらいんだよな 上が固定された方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん