2021-07-23

anond:20210723010145

いやああいうのは、世間話を都会で公にしてしまっただけで、普通にある感覚だよ。あの世代、石川県では。

別に蔑視したつもりはない。よくある話で。

例えば、お前だらやなあ言うても馬鹿にはしてないのと同じ。)

しか田舎のおばはんは、話が無駄に長くて

色々あかん

おばちゃん同士でも、「女はね〜」とか「男はね〜」とかある。

血液型トークみたいに。みんなと同じ感覚

公式には言うべきじゃないけど。

森さんてのは、良くも悪くも正直に何でも言っちゃう人だからね。

記事への反応 -
  • 絶対にわざと女性軽視発言して、辞任したよな。 こんなまっったく立ち回れてない組織のトップなんかにいたくないよね

    • いやああいうのは、世間話を公にしてしまっただけで、普通にある感覚だよ。石川県では。 たしかに田舎のおばはんは、話が無駄に長くて 色々あかん。

    • 今ちょっと笑ってるかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん