2021-07-21

「当時は普通だった」アーハイハイソウデスネー

・イキって露悪的な言動をしてしまう。

これに関しては実際に一部ではそうだったんだろう。

そう証言してる奴もいるし、実際にそういう風潮があったことは事実だろう。

別にそれに関しては認めなくもないよ。

 

でもさ。

 

障碍者ウンコ食わせてバックドロップする。

これが普通だった当時っていつなんだよ。

障碍者座敷牢に閉じ込めとくのが普通だった昭和初期とかか?

小山田が100歳くらいなら戦前はそういうこともあったのねって情状酌量余地はあるけど、

小山田なんかバチバチ現代人じゃねーか。

普通犯罪者だよバカが。

 

問題になってるのはウンコドロップのほうだろ。

ズレた擁護してんじゃねーよ。

  • 江戸時代は殿様の息子でも精神障碍者だと幽閉とか言われて閉じ込められたのでは

  • そういう時代だからこそ、小山田がイキるために誇張した、または雑誌側がネタ的に盛って表現したかもしれないんだけどね。 あの記事見て「小山田は障碍者にウンコ食わせてバックド...

    • じゃあそう弁明すればいいだけだよね。 小山田も雑誌の誇張が…とかごちゃごちゃ言ってたけど、 それを踏まえた上でなお罪を認めたんだからそれで話は終わりだよ。

      • じゃあそう弁明すればいいだけだよね。 小山田も雑誌の誇張が…とかごちゃごちゃ言ってたけど、 そうだよ?だから何で世の中は小山田と雑誌側に事実なのか問いかけずに一方的に...

        • 本人が罪を認めたのに「あったかどうかわからない!」とかちょっと意味が分かりませんね。 お薬ちゃんと飲んでますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん