2021-07-21

まだ叩くなら小山田氏が贖罪するまでちゃんと追ってほしい

過去をほじくり返される炎上の仕方が5chで特定されたときお祭り状態になんか似てるなぁと思った。

特定された奴のTwitterやらmixiやらを掘って「こいつこんな発言してましたよ」って言ってげらげら笑ったり叩いたりする感じ。

ただ一時的お祭り状態であっても2, 3年すれば燃料もなくなって一部で細々と語られる存在に成り下がるから、だんまり決め込めば本人も特定された事実とほぼ無縁の生活を送れるんだよね。

から小山田氏が辞任した後も叩き続けてる人が「罪を償ってないから」とかそれらしい理由をつけてるけど小山田氏が罪の償いをするまで1020ちゃんと追えるのかなって気になった。

追えないなら特定された奴をただ快楽で叩いてた俺らと同じだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん