2021-07-19

anond:20210718190345

批判を続ける」「批判をやめる」の問いが曖昧過ぎてわからない

過去の行いに対する批判は、そりゃ止まるわけないじゃん

今回の五輪に挿し替えが必要なのかとか、今後の仕事において制限はあるのかとか、そういう話がちゃん議論されてるならわかるけど、

この元増田もそれを「批判をやめる」に収束させちゃってるし、

それは雑だし混乱の元だし変だよ

元増田がそうとは言わないけど、「すべて洗い流して清らかな身になりたい」ってのが多々見えて、なんかズルいんだよ

「謝っても許されないのか」とかいう人いるけど、そりゃそうでしょとしか思わんし、

それでも、「許される」方法をあえて考えるなら、自分ウンコ食えば9割9分の人には「許される」んじゃないですか?とか思ったよ

五輪の辞退の必要がない(つーか今から無理でしょ)し、今後もボロクソに言われ続けろ(つーか止めるの無理でしょ)派です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん