2021-07-18

anond:20210718234259

> ことさら許されない許さない言ってる奴のかなりの数が、いじめ犯罪の加害側だったんだろうなという感じ

しろ真逆だと思う

 

善人ぶる      ← 社会的に得をするからわかる

悪ぶる       ←反社なら箔がつくケースがあるのはわかる(関わりたくはない。全力で逃げる)

いじめ自慢      ← わからない

いじめ傍観アピール  ← わからない

乞食目的もあるけど

真面目系クズと同じく自分自身クズさをアピールすることで同じ属性の人を探して 俺も!私も! がしたいんだろ

 

増田ブクマカを兼ねてそうな増田はよくクズ正当化するような投稿してきゃっきゃしてるから

自称、小心者の小市民だそうだ

小心者のじゃなくて単なるクズだけどな。そしてクズとして生きることを選んだのはお前自身だぞと言いたい

記事への反応 -
  • いじめの内容は決して許されるものではないし、一切の肯定をするつもりは無い。その前提で。 以前から問題視されてたらしいけれど、それでもオリンピック・パラリンピックに関わっ...

    • ことさら許されない許さない言ってる奴のかなりの数が、いじめ犯罪の加害側だったんだろうなという感じはする

    • ▼Tokyo 2020 Olympics composer apologizes for bullying disabled classmatesKeigo Oyamada, who uses the stage name "Cornelius" once described his abuse in graphic detail. He now apologizes. https://www.nbcnews.com/news/olympics/tokyo-2020-olympics-comp...

    • 自分はanond:20210718060231を書いた増田なんだけど、ほんとそう思う。 小山田の息子のTwitterで攻撃されているのとか見ると、どうかしてるなと思う あと、ブクマカ達も普段から痛ニューやス...

      • 大半の人は冷静だよ。おまえのタイムラインには「冷静じゃなくなった人」のツイートばかり流れてくるんだろうけど。

        • そうだね。おまえのように視野が狭い人には見えてないのかもしれないけど 普通の燃え方ではないことくらい認識しておいてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん