2021-07-19

anond:20210719003040

思われてないよ。思われるような生き方はしてないか

記事への反応 -
  • まあでも今の「死んでくれないかなと思われてるランキング」ではかなりいい位置にいそうだよね、彼

    • 私刑に反対してる人の中には、人間の手に寄らない天罰は望んでる人が結構いるかも知れない。

      • それはある。 人間は皆大なり小なりゴミみたいな部分があると思ってるし、彼のように自分から漏らしたがゆえに叩かれるある意味正直者が損をして嘘や匿名性で自分を守っている人間...

        • > ことさら許されない許さない言ってる奴のかなりの数が、いじめ犯罪の加害側だったんだろうなという感じ むしろ真逆だと思う    ↓ 実例 彼のように自分から漏らしたがゆえに叩...

          • おまえも誰かにクズだって思われてるし死んでほしいって思われてるよ

            • 思われてないよ。思われるような生き方はしてないから

              • まあ悪いことする奴って皆そう思ってるから出来るんだよな どいつもこいつも自分を正当化して自分は何も悪くないって思ってやがる 総じて自覚がない

                • 常にいじめは許さないし、いじめられっ子は庇ってやってるぞ 増田も今後はそうしてくれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん