2021-07-18

anond:20210718015100

ここまで言われてなお、「俺と違う価値観を持つ人間は極一部の悪辣人間だけだ!」って考えに至るのは、なんかもう、付ける薬はないって感じだな。

でも実際は、今は差別的言動を見ると不快になる人の方が多いんだよ

「敢えて露悪的に振る舞う事こそがかっこいい」って概念はもう流行らなくなってるじゃん?

この意見には俺も全面的賛同するけど、そもそもどこまでを「差別的言動」とするかの基準すら実際は人それぞれという話がしたいわけで。

増田くらい盲目的に自己正義絶対視できると、あれこれ悩まないで幸福そうだ。

こうなりたいとは思えないけど。

  • 妄信的増田って点は同意やな トラバしておいてお前の意見はどうでもいいと自分の主張だけ展開してるとことかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん