2021-07-18

anond:20210718015621

カトリック司祭になったら童貞卒した途端に価値がなくなるってことか?すまん無知

記事への反応 -
  • なぜ童貞より処女が尊ばれるんですか?宗教とかが大きい?

    • おまえもカトリックの司祭にでもなれば童貞に価値が出たのに

      • カトリックの司祭になったら童貞卒した途端に価値がなくなるってことか?すまん無知で

    • 処女だったら托卵される心配がないからね

      • 未経験の女っていうのがやっぱりデカいのか 子孫を残す本能的にも未経験求めたりとかそういうのもあんのかな

        • 男の本能的にも非処女が前の男の話したら嫉妬で怒り狂うのだ ライオンだって前のオスの子供は始末してしまう 他の男の影は見たくもない

          • 人間のヤリチンも前の男の子供殺すしな。 なんなら女も前の男の子供に興味なくして虐待するケース多いけど。 何も童貞だけが処女信仰と独占欲が強いわけではない。 誰も他人の遺伝...

            • 自分の遺伝子を残すという視点では何のメリットもないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん