2021-07-15

3大「自分の嫌なところ」

書き殴って、ネットの海に吐き捨てます

1.バラエティ番組声優ゲストとして出演した際に、「あの声やってください」って振られる演出が嫌。

声聴けるのは僥倖だけど、俳優に「あれ演じて」ってしないでしょ。

声は聞いた事あるけど顔は見た事がない人の為かも知れないけど、何故かあーゆー場面は好きになれない。

2.発言をためらってしまう。

子どもの頃は、思ったまま口にしてた。

いま大人になって振り返ると、その場の雰囲気や会話の流れを読まずに、よくそんな発言してたなとゾッとする。それがあるので、「え、今これ言っていいのかな?」とためらい、結果的にチャンスを逸してる。言わない後悔が多い。

3.失敗した事がフラッシュバックする。

いつトリガーが発火して頭によぎるかわからない。その度、酸っぱい唾がでる。失敗から逃れられない。

  • 俳優に「あれ演じて」ってしないでしょ。 いやするだろ

  • 俳優に「あれ演じて」ってしないでしょ。   普通にあの当たり役の名台詞やってくださいよってするし、 超絶技巧で有名なギタリスト呼んだらワンフレーズお願いするし パントマイ...

  • 1.増田をやっていること 2.Twitterをやっていること 3.ヤフコメをやっていること 全部人として恥ずかしいことなのにやってしまう。 死にたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん