2021-07-11

「我々は規制を求めていない」

差別」の語を用いた表現批判は、事実上表現規制だということを理解しない人、多いねえ。

本当に差別表現なら、公共空間に出せないじゃん。規制と何が違うんだ。

問題はその「叩き方」なのよ。

「我々は規制を求めていない」て詭弁、とっくにバレてるからね…

つりがねむし @Tsurigane_mushi

表現の自由戦士って「表現物への批判表現規制」と言いながら、自分の嫌いな表現は叩きまくる(けもフレ2、遊戯王政治表現etc.)から、決して表現リバタリアンではないんだよね 「オタク側がやる場合表現表現批判も何でも可」だから、「表現の自由」を笠に着た「オタク特権階級主義」でしかない

https://twitter.com/tsurigane_mushi/status/1413713070560485380

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん