2021-07-10

いち無能として今回の五輪にはワクワクしている

・国が絡むどころか世界が絡む、最大級プロジェクト

・開催までひと月をとっくに切ってるタイミングでかなりデカ仕様変更が出てきたりしている

 ・それは1年前くらいでもある程度予測できたこ

・中止にせえって声がかなりある中、断行しようとしている

 

これマジでうなっちゃうんだ

関わってるプロジェクトがこのレベルグダグダになったら、規模に関わらず俺は胃に穴が空くと思う

この知名度、この影響力、このデカさのプロジェクトが、このタイミングで、この出来!

本当に夢みたいなんだよな

夢っていうのは俺が時折みる悪夢って意味ですが……

実際、バカかいプロジェクトがムチャクチャになったらどうなってしまうんだ?という素朴な好奇心が満たされようとしている

うなっちゃうんですかア?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん