2021-07-07

anond:20210706191608

以前からだけど女子高生が「彼氏がいる」っていったら男って「100%エッチしてる!絶望だ!」っていいだすよね

大学生でも処女社会人喪女になったってへこんでる子いっぱいいるよ

いつまでも童貞気分で大騒ぎしてたのしそうだけどそのまま両方40になって自分より若い子になにやってんのって感じ

要は異性と見る相手には社会性が自分と同程度に幼くあってほしいんだろうね

それでいて結婚相談所セックスだけじゃないまじめな彼氏彼女としてのお付き合いを考えるところ)にはいかないんだよね

あ~あ今日もド正論かいちゃったよ

  • いいぞいいぞもっと言え

  • デートとかせずメールのみのやり取りなのにセックスはしてるって状況がよくわからない セックスするぐらい長時間会ってるのならそれはもうデートみたいなもんじゃないん? それとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん