2021-07-06

はてなーは結果よりお気持ちの方が重要なんだね

麻生太郎発言

言い方はともかく、

言ってることは事実だと思うけどね。

 

現時点で約200人のはてなーは、

自分気持ちにそぐわないか批判してるけど。

 

極東オセアニア比較して、

中韓台星豪NZ持ち上げてるはてなーもいるけど、

これらの国はめちゃくちゃ私権制限プライバシー侵害してるじゃないの。

まぁ結果だけを比較するなら、私権制限等は不問にしても良いのかもね。

 

 

はてなー諸氏は、去年2月のDP号から散々日本sage欧米ageしてたのに、

その後しっぺ返しくらったの忘れちゃったの?

 

マスク2枚と批判もしてたけど、多額の給付金には目を瞑っていたし。

日本バランス良く、そこそこ上手くいってるのが悔しくて仕方ないのかな。

 

こんな早朝に誰も見ないと思うけど。

  • 日本人って自分たちが世界トップクラスに不安を感じやすい民族だって自覚がないよな。 アメリカ人なんか人口あたりの新規感染者数、死者数ともに日本以上でも平気な顔してバカンス...

  • 200人しかいない認識なんだw かわいそうにはてなもクソユーザーに見くびられたもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん