2021-07-05

あったら絶対流行ると思うんだけどないもの

強制力のあるスポーツジム

人間意志は弱い。

いくら健康診断の結果がヤバかろうが、履けるパンツが一個もなくなろうが、毎日きちんと運動できる人はできない人よりもはるかに少ないのが現実

から、決められた時間になったらスタッフが自宅まで押しかけて来て有無を言わさずに強制連行してジムまで連れて行き、一定運動を終えるまで帰らないように監視してくれるサービスがあればいいのにと思う。

もちろん金額は高くなるだろうけど、そこそこ需要はあると思うんだよな〜

  • ライザップあるじゃん

    • ライザップって強制連行もしてくれるの?

      • 強制連行はやばいじゃん・・・ 自宅で飯の世話もしてくれるパーソナルトレナーとかならいるよ 30万以上から(100万あれば確実に足りる)かつ交通費各種費用別途なので 一般国民の予算に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん