2021-07-04

だいぶ前の話だけど

ちょっと難しいことを書いているネット記事を読んでたんよね。

全然からない技術的な話で本当に何を書いているのかよくわからなかったんだけど

なんか面白いなあと雰囲気だけ味わいつつ何とか解読できないかなあって

結構時間をかけて読んでたの。

そしたら突然、求人広告みたいのがポップアップされたのね。

これってさ、要はこの記事に興味を示して理解するような人を募集しているってことだったんかな。

ワイはもちろん全然読解できてないか対象外なんだけど、

それはおいといて技術的に可能なの?

サイトを訪れて何分か経ったら広告を表示するみたいな仕組みは。

そうだったら難しい技術的な話に興味を示して理解する人を求人しているってことになるし、

そうでなかったらなにか別のトリガーあってたまたまそれが開いたということになるのだと思うのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん