2021-07-03

パーソナルジム

寡黙なトレーナーにあたって嬉しい

他のトレーナーちょっとおしゃべりというか、世間話をしっかりするタイプ

あんまし話したくないので、寡黙なトレーナーは嬉しかった。

イケメンなので、勝手に憧れにもしていてトレーニング捗る

1ヶ月くらい通って、最近動きが良くなったと思うんですと言ったら、寡黙トレーナー、突然話し始めた。

「や!それは僕も思ってました!やっぱり最初筋肉が硬く縮こまってたんですけど、今日はしっかり伸びてましたよね!ま筋肉は与えた刺激を記憶するので、一回動かし始めると次のために柔らかくなろうとするんです!なので今の増田さんはいい感じですよ!筋肉すごい!筋肉つけよう!うんたらかんたら」

ええ…………

ちょう喋るのでびっくりした。

寡黙トレーナー、実は筋肉オタクトレーナーだったらしい。

逆にここまで筋肉オタクだとこっちも安心して任せられるというもの

今後も指名しようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん