2021-07-03

俺は今回の熱海土砂災害であのソーラーパネルが主因だとしても、それで業者管理者責任者を責めない

関係いからな。

アレで怒って良いのはその被害者被害者家族等関係者で、無関係人間が責めたって執拗以上に追い込むだけでしょうもない

そんな事よりも、狭義的に関係ない人間としては、広義的な仕事が残ってる。

例えアレが主因でなくてもあん場所にあったりすること、あん場所じゃなくてもソーラーパネルのために山を切り開く危険性は充分に感じ取れた。

から、これは法で見直して然るべき問題だと思う。

それは声を出して上げていきたい。

繰り返さないように。少しでも要因を減らせるように。

それがただただ凄惨映像を見るしか出来なかった人間の責務だろう。

  • ???「木を植えていたら土砂災害は起きなかった ???「反原発左翼は人殺しだ ???「土砂災害の場所に災害に強い原子力発電所を立てて復興に貢献させよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん