2021-06-30

スペックじゃモテない」というけれど

よくこういうことを聞くが、スペックも気になる子とお近づきになるのに役立つと思う。

先に言っておくと自分モテモテとは到底いえず、親しくしてくれる女の子が年相応にはいたって感じだ。

長々と書いてもしょうがないので簡潔に書くと、スペック最初に言っちゃダメだ。

お前らだって、いきなり「〇〇大卒で~」とか「〇〇に勤めててさ~」とか言われたら、は?ってなるじゃん。ただの自慢だし。

まずは普通におしゃべりして、その子の「仲良くしてもいいかも」リストに入ることが肝心だ。当然そこにはいろいろな男が載っている。

脈がないわけじゃなさそうだな、と感触を得たら、すかさず自慢げにならないように、自分スペックさらっというんだ。

そうすると、リストの中で、上位ランカーの方に行くことができる。

あとはまぁ…そこでさらランクを上がれるようもう少し頑張るって寸法だ。

つまるところスペックは、言うタイミング大事なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん