2021-06-30

anond:20210630160604

かに、悪いイメージを持たれることが多いように思います

流れ者みたいな人も結構いました。

何故か箔をつけたかったのか、〇ンピラみたいな人で組がどうのこうのとか吹聴していた人、

女房子供がいるのに他県から女と駆け落ちしてきたおっさん

高校生時代傷害少年院にぶち込まれていた元〇衛隊員等々、

枚挙に遑が有りません。

しかし、結構真面目な方や、

進学校に進みながら家庭の事情中退せざるを得なかった人で、

努力を重ねて甲種危険物取扱者試験を一発で突破した方等、凄い人が沢山いました。

(この試験の難しさはググってみてください。私は乙種4類しか持っていません。)

記事への反応 -
  • 私は10年以上前に、職業運転手として大型トラックやトレーラーを運転していました。 その時の同僚が、真昼間に制限速度ぴったりで走っている大型は、 殆どの場合ビール(酒)を飲ん...

    • 社会に必要で重要な職業のひとつなのに不当に給与と待遇が悪いと思う

      • 現代社会を支えてるのに、イメージ悪すぎてあんまりフォーカスされないよね

        • 確かに、悪いイメージを持たれることが多いように思います。 流れ者みたいな人も結構いました。 何故か箔をつけたかったのか、〇ンピラみたいな人で組がどうのこうのとか吹聴してい...

      • そう言っていただけるとありがたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん