2021-06-29

収入の知り合いがいるんだが、どうしてそこまで卑屈なのかがわからない。

俺も低収入なんだけどさ、知り合いがすんげー卑屈なのよ。何の話題出しても捻くれてんの。

酷い時はその辺歩いてる他人を見て、憶測嫉妬してんの。

すげー馬鹿なんだなって思って一度「他人じゃねーの?知らん人の生活なんかわかんねーじゃん?」って言ったら

いきなりキレられてさ「ああいう奴は俺みたいな低収入を見下してんだよ!なんで擁護してんの??知り合いかよ?!」って言われちゃって、

とりあえず今は3ヶ月位LINE送ってきても無視してる。

家に来たらやだなって思ったけど、引っ越したばっかで住所も教えてないか簡単にはバレないとは思うが

やっぱやべーやつなので出来れば関わりたくないわ。

見下してるとかさ、知ってるやつで相当仕事プライベートが充実してる人が見下してるってんならわかるんだけど、

赤の他人よ?まったく知らねー人なのに見下してるとか言えないよね。普通

しかもどっちかっていうと見下してるのはコイツじゃないのかって思うんだよ。

まったくの他人を見て、いきなりそんなことを言い出すっておかしいよな。

こえーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん