2021-06-21

東京オリンピックゲーム

私は招致には反対だったが、開催が決まってしまった以上は反対する理由はない

反対はしないが、菅義偉らがゴミクズすぎるためか、開催反対派に対する説得力のある説明はまともに出てきていないとは思う

てか、なんで菅義偉がここで出てこなきゃいけないのか、よくわからんけど

一方、賛同はしないが、開催反対派の言ってることには、それなりに筋が通っているとは思う

理性的判断を下した、という結果を残したいのなら、今のところ、中止にする方がマシだと感じざるを得ない

菅義偉とかさ、あいつら凄くわかりやすいけど、責任を取りたくないんだよね

中止する判断を下す責任も取りたくないし、開催してなにかまずいことが起きたとき責任も取りたくない

から、まともな話が出来ない

本当にゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん