2021-06-15

男人気はあまりないが話せば面白いし顔がいい女の子

タイトル通りの女の子がいた。高校の時の話。

男子彼女名前を出しても、ピンと来ない程度の知名度だったし、誰かと付き合ってるなんて話も全く無い。

話せばよく笑うし、話も面白い

あと、顔が良かった。上手く言葉にできないが、麗しく透明感のある顔だった。うっかり見惚れた回数は枚挙に暇がない。

この話に賛同してくれる人もいたので、個人的な好みでは説明しきれない。

なんで男は彼女に見向きもしないのかなって思ってた。見向きされて付き合い始めてたら、お相手嫉妬してたかもしれないけど。

2次元しかいないはずの、男人気はあまりないが話せば面白いし顔がいい女の子実在するって話

おわり

  • こういうのを見つけては、勝手に自分のことかな、って思って自尊心を満たす虚しい日常を送っている なお現実()

  • 恋人になれるといいですねー。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん