2021-06-14

VIVYの感想が定まらない

あんまり難しいことはわからないけどSFが好きなので楽しみにしていた

2話まではおもしれーーーー!!って見てたけど、以降流し見になってしまった

そして先々週あたりからなんかまた面白いような気がしてきた

SFとしてみると本っっっっっっ当に面白くない。

でもYahooニュース記事読んだら「むしろSF的”な面白さは極力排除しています」とあった。

SF面白さではなく、ドラマ面白さを描く作品にしたいと、常に意識していました。」と。

だったら…SFだけどSFは一旦忘れて人間ドラマとしてみたら面白いのかな?面白いと思う…いやでも途中から流し見になっちゃった面白くないのか?でも切ってないか面白いのかもしれない。

SFとして期待してた分全然面白くないやんけって思ってだけどでもどうなんだ。面白いような気もする。考えてみたかだ結局わからなった。

歌は凄く良い。作画もすごい!

  • 人間賛歌がテーマなんだろ 人とAIの違いは何か 心とは何か 人とは何か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん